stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャノン新年会 お疲れ様でした

楽しすぎた…
久々に人と会って話が出来たのが嬉しかったです
お酒やお菓子や美味いものを食べたりと別世界でしたね

ラブライブにハマった新年会でもありました
そんな中でしたが一人寂しくダ・カーポ3を推す僕がいました
あれは時代を一周してるんですよ…


他愛もない会話や萌えトークでしたが
久々で楽しかったですね
また遊びに行きたいと思います
ニャル子さんのFigmaいじってばかりいましたけどw

またアイマス、ラブライブ、ドリクラの違いを
確認しましたけど
ラブライブはPVが抜群に良いですね
アイマスは響が階段を降りるだけですからね…くっ

あとアイマスは衣装が少ないなんて話が出たのですが
考えてみればドリクラは1つしかない…硬派だわ
私服は多いんですけどね


箇条書き
・BB楽しかったですwピキピキ
・千早をNTRてぇー!
・パソコンに牛乳をぶっかける…すいません
・iPhoneに牛乳をぶっかける…すいません
・ニャル子さんに牛乳をぶっかける
・何だかんだでアイマスはみんな好き
・ドリクラは硬派
・ラブライブ始まった…!
・東方とは
・同人とは
・動画たのしす
・スピリチュアルの気功法
・背景にスピリチュアル
・スピリチュアル「どや?」
・ライブシーンでは痩せるスピリチュアル
・閃乱カグラのキャラも可愛い
・ニャル子さん可愛いですよ→( ´_ゝ`)フーン
・パゥ!



またのんびりとしたいですね!
皆さん、お世話になりました
ありがとうございました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

