stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モイモイ邸AEオフに行ってきました

、その前に先日のリトバスダイエットの経過報告を忘れてましたので

体重 62.5kg
体脂肪 10.5%


ここからですね!
わふー^q^


モイモイさんの家でAEオフをしてきました
まぁメインはお手製のキムチ鍋でしたけどw

華涼さんも来ていただけたので
三人で鍋をつつきながら、動画について色々と語ってました
お二人ともにお料理が上手みたいなので
また食べさせていただけたらと思います
美味しかったですw
食事は重要ですよね!

モイモイさんは東方のPVを製作なされてる方です
今、注目の人ですね!

華涼さんはモバマスMADや歴史系MAD、恋姫MAD
生粋のMAD製作者ですねw



モイモイさんの家にはAEの洋書があったので
読ませていただきましたけど
シェイプが使えそうでした
ちょっと色々と勉強したいですね

モイモイさんがモリモリと力を付けていき
そして教えてもらう
僕の老後は安泰ですねw

華涼さんはAEの基本プラグインや
Photoshopやイラレの連携が上手でした
AEの基本ってかなり重要ですよね…
僕も基本を勉強しないと!
ベガスの使い方なんかも教えていただけたので
研究してみたいと思いました

やはりオフ会は良いものですね
僕は特にこれといって教えられる事はないのですが
鍋を突く事に関しては負けないので
良ければまた誘ってやって下さい!

次は僕が何か教えられる様に頑張りますね
何かあったかなw

そんな訳でAEのお勉強でもしてきます

では!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

