stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一段落つきました

今日、直接提出しました

去年からの作業で長丁場でしたけど
9割近くは終わりました
あとは修正があれば修正する、といったものとなります

自分で言うのもあれですけど
お疲れ様でした

会社の人もこの期間で本当にありがとうございました
と言って下さり、そして一発OKが出てます
というのも嬉しかったです
救われた気がしますね

去年からようやく一区切りが付きました
でも、この区切りというのが大切でして
ここでダラダラしない様に、今やってる仕事に本腰を入れます
こちらも終わりましたらMADも本腰入れて作ります

今月は抜きを上手くしつつも
きちんとやる事はやる月にします

ようやく僕だからと
まかせて貰える出来る事が増えてきたので
期待を裏切らない様に頑張ります

良い感じです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

