stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リトバス 第18話 答えは心のなかにあるんだ

体重63kg
体脂肪10.8%

先週は外食が多かった事や
そのまま風邪を引いたりと
食べ過ぎましたね
食後に計ったので、若干重いとは思いますけど
今週は頑張ります


リトバス
第18話 答えは心のなかにあるんだ

冒頭にハルちゃんが増殖したのはお姉さんだったんですね
これって要するに


葉留佳が好いてる人への好感度をあげなきゃ!
→私が葉留佳に変装して美味しいケーキをプレゼントして好感度あげる
→ついでにどう思ってるかも聞いておく
→ミッションスタートだ!
→本物と遭遇
→^q^


成功しても穴だらけな作戦な気がしましたけど
これがお姉ちゃんパワーなんですかね


話は特に捻りもなく普通に終わりました
いい話だと思いましたけど
展開にこれといった山場もなかったと思います
主人公も空気でしたしね


まぁハルちゃんにブヒってました
小毬ちゃん^q^も可愛いんですけどね


そんな感じでリトバスでした
何だかんだで楽しんで見てます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

