stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グダグダと書きなぐってみます

動画とか

■生放送
キャラの顔を
目、髪の毛などをレイヤー別にしたものをパペットなどで動かします
アニメーションになれば良いのですが

■AE
ちょっとまったりペースになりましたが
今週はAEオフの動画でも見て、技術高めようと思います

■MAD
MOON.は大好きなので丁寧に作りたいです

ゲームとか

■ブレイブルー
バレットのコンボが少しずつ出来る様になりました
263+Cの後の追加入力で叩きつけた後の拾いの
236+A(最大タメ)が安定しないです
対戦は落としたくないので6+Bで妥協してます

もう少しコンボを覚えたら
次は立ち回りもきちんとしたいです
何か覚える順序が逆な気もしますけど
コンボ覚えないと相手が何も警戒してくれないので
ダメージソースだけは安定させたいです

とりあえず、困ったら
フォルトレスディフェンスみたいので押し返して
対空は6+B
攻め方は
ハイジャンプ、二段ジャンプ、ダッシュ、空中ダッシュとか

最初は勝てないのは仕方ないので
ギャーギャー言いながらプレイしようと思います

■SKATE3
おバカ神ゲー

■デッドライジング2
面白かったです!


アニメとか

■ジョジョ
崖での戦いはやはり熱いですね

■ラブライブ
とりあえずスピリチュアル
実はそんなにハマってないです

■ダ・カーポ3
誰も見てない!
今期最高傑作ですよ!マジで!騙されたと思って見てみて下さい
多分、騙されます

■閃乱カグラ
小毬ちゃん!^q^

■リトバス
雲雀ちゃん!^p^

■コブラ
ヒュー!

■仮面ライダーBLACK
カオス回が続きますけど
相変わらず面白くて良いですねw

その他

■ダイエット
週末に余裕の暴飲暴食
今週は詠ちゃん意識して、もやし生活です!

■ノーパソ
新しいの欲しいです
OSがwindowsでタブレット系でキーボード付きは良いですね

■マイクスタンド
ニコ生用に欲しいです

■掃除
今週中に机を撤去できそうです
部屋の壁紙とか変えたいですね

■GH2
良いカメラですけど、写真の確認は
やはり一眼の方が楽です
意外と写真を撮るのが好きだったみたいです
動画マシンと割り切ると、かなり良いですね
思ってた以上に綺麗で驚きます


そんな感じで生き抜いてます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

