stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダンガンロンパ

ある日
えうぺさんと萌えキャラについて語ってたら


モバマスで、このキャラ可愛いんですよ
と姉ヶ崎を紹介すると


「ダンガンロンパってプレイした事ありますか?」


いえ、ないですと答えると
謎のURLが…クリックすると、その先には
姉ヶ崎の様なキャラがいましたので
早速チェック

江ノ島っていうキャラなんですけど確かに可愛い
魅杏の時といい

見た目きつそう
ツインテール
でも根は純情ピュア
ってか、ツンデレ


このコンボは確かに半端ねぇわ…



さて
ダンガンロンパはCMとかでよく見るゲームというか
ドラえもんの声というのでタイトルは知ってたのですが
ゲーム内容は分からずでした


とにかく、一緒に語りたい!

との事でしたので
萌え会議終了後、三日後くらいに貸していただき早速プレイ



江ノ島いくぜー!!

あれー?
まさか…そんな…あぁ…

初回プレイは駄目なのかな?


魅力的なキャラが多いゲームなので
もりもりと進めてるのですが、朝日奈というキャラが可愛い
空いた時間に少しずつ進めていくつもりが
夜中こっそりとプレイしてる始末

先が気になる展開なので楽しいです
結構とんでも理論がきますけど
ゲームなので割りきって楽しんでます

一度クリアしないと駄目ですね
頑張りますよ!

それはさておき、このゲーム
ドラえもんが毒を吐いてるみたいで笑えますw

おまえら!
ぶひゃーひゃひゃひゃ!

これだけでも笑えるので面白いですw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

