stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダンガンロンパクリアしました!

特にネタバレもない感想日記です



かなり面白かったです!


展開が良かったですね
次が気になる展開が多くて飽きなかったです


ゲームシステムとも合致してまして
裁判シーンが盛り上がりました
特に自分が犯人と思われると焦りますね


シナリオは、超展開がありますけど
そんなのも些細なもので
よく出来てると思いました

こいつが犯人じゃないかな…

というのが手の届く範囲で考えられるというか
その辺りが絶妙だと思いました
特に最後が盛り上がりましたね



久々に面白いゲームをプレイしたと思いました
あと閉鎖的空間での話のために
何かギャルゲーのMOON.思い出しました

2も気になりますねw


PSP持ってるならプレイしても全然良いと思うゲームでした!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

