stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3月にしようと思ってること

3月になりましたね
今年度最後の月という事ですので
きっちりかっちりして良い月にしようと思います

そこで今月は何を目標にするかを
大体ですが書いていこうと思います
予定なので未定ですけど
目標ある方が捗りますからね


■MAD
MOON.のを完成させます
大好きなゲームなだけに色々と考えてしまいますけど
また作りたいと思える作品です


■なのはMAD
2期の映画も今月発売なので
そろそろ構成とか考えておきます


■掃除
引越しできるくらいにはしておきたいです
大体的な掃除で結構大変でしたけど
大分綺麗になったので、あと一息ですね

作業部屋も含めて綺麗にして
立つ鳥跡を濁さずにしたいです


■ダイエット
今月中に60kg台を安定させたいです


■C4D
ちょっと鍛えてきます


■AE
ちょっと鍛えてきます


■トレーニング
非力なので少し力をつけようかな、と思ってます


■モバマス
そろそろ牛がSレア化しますよね
結構可愛いキャラなので絵柄が楽しみです


■貯金
今月は地味に貯金を頑張ろうかな、と思います
一人暮らし用の貯金通帳を製作したので
家賃を始めとする生活費はこちらから賄おうと思います

あと買い物用と堅実な人生のための通帳にも貯金してます
お金を貯めるの結構楽しいですよね
使うのはもっと楽しいですけどねw


2月でかなり休めたので
3月は動画を中心に頑張っていこうと思います
いつまでも休んでたら駄目ですからねw


今月もよろしくお願いします!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

