stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今回のモバマス!

最終順位:18265位
獲得勝利pt:147620

何か思ったより高くて驚きましたけど
50本近くのハーフエナドリを全て使い切ってました
調子乗りすぎた…
その結果

岡崎さんは20回殴ったら静かになってました
シスターは10回殴ったら神に許しを求めてた

そんな中でも、ちひろさんは笑ってました
「この業界、金の力ですよ」


このプロダクション、マジで武闘派すぎ

僕は!君が仲間になるまで!殴るのを!止めない!!

やっぱり精神的にも紳士なゲームでした



このテンションのまま仙台へ!
なんかミリタリーアイドルがいたので
それを捕獲してきます!

命がけで取りに来て!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

