stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映画レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とある魔術の禁書目録の映画を見て来ました

べしさんと一緒に聖地立川で見て来ました
何かフィルムなんかももらえたので嬉しかったです
絵柄は超絶レアでしたわ…

映画の内容でしたけど
よく動いてましたし、アクションも派手目で良かったです
ストーリーはちぐはぐでしたけど
一個一個は良かったと思います

いきなり高速道路に上条が出てきた時は
流石に吹き出しましたけどw
一応、先生に車で送って貰ってる描写はありますけど
色々と唐突すぎるw

後半は別に上条いなくても良かったよね
むしろ大ボスのところに行けよ
という展開で少し物足りなさはありましたけど
マクロスやってくれたり
映画トロンのバイクと攻殻機動隊のタチコマを
足して割る2した乗り物にGANTZが乗ってたりと
一つの映画で色んな作品が楽しめました


個人的に面白かったのが
神裂火織が生身のまま宇宙空間で戦い
最後は大気圏突入

聖人は大気圏程度では死なないそうです
江田島平八も宇宙から泳いで帰ってきましたし
人間卒業組は可能なんでしょう

思えば、あの上条さんを
ぶん殴って黙らせて逆説教してるくらいのお方なんですよね…
ワンチャン最強あるぞ…神裂火織さん
ちなみにべしさんが細かく設定言ってくれましたけど
人間の身体能力じゃなかったです



見てて気持ちよかったシーンは
一番最初の戦闘でしたね
よく動きますし、敵が二転三転して出てくるので
面白いと思います

映画としては話を気にしない
アクション映画のノリで見ると結構楽しめると思います
後半はエクスペンダブルズよろしく
ミサカやアクセラレータといった
各キャラのお披露目会もあるので
オールスター感がありました

ミサカのガンダムみたいな装備は
雑誌かなんかの作品を使用してるっぽいですね

あと魔理沙みたいなキャラがいました
ちょっと可愛いw

余談ですが
サービスカットは多めだったので
優しい気持ちになれました

その後、多摩センターなんかも行ったりして
映画の気分を満喫してきました
誘って下さったべしさんに感謝!

僕は車で山を登ったり降りたりで
クラッチを踏んでた左足が疲れましたけど
運転上手くなったそうなので
また車で色々とお出かけしたいですね


何はともあれ
禁書やインデックスを少しでも知ってる方で
アクション映画だと割り切れる方なら
結構楽しめる映画だと思います

色々と突っ込みどころも満載でしたけど
サービスカットの前では些細なことでしたしね!

個人的には
神裂火織さんのサービスカットがあれば
もっと良い映画でした…あと魔理沙も


そんなこんなで
そこそこお勧めのアクション映画ですw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

