stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

ニャル子さん二期が楽しみすぎる!



さて
一年くらい前から自分の歴史を振り返ってみると



ニャル子さんってアニメなんだろ…キャラ、めっちゃ可愛い!
でも、また中学生が見るアニメだとか言われて馬鹿にされるんだろうな…


→実際に一話を見てみる
→内容スカスカであんまり面白くないよね


そこで切る
僕も成長したな…次は高校生が見るアニメにステップアップだわ!




そして再放送が始まり見始める



つまんないとかそういうのじゃねぇんだよ!!
何か救われるんだよ!こういうアニメを見てると!


(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


こういうのでいいんですよ



何で俺、過去に


内容スカスカだね(キリッ


じゃねぇよ!
いえ、すいません…大人になりたかったんです


何のアニメ見てるの?
とか聞かれた時に


何かかっこいいタイトル言いたかっただけなんです
すいません…中学生がある日突然、洋楽を聴き始める
そんな事を再び繰り返してました…




とりあえず二期が楽しみです!
(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

