stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 恋姫関係   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

恋姫AC~あらさがし日記☆~「大会のお知らせ」

title.jpg

大会のお知らせ
http://koihi.me/blog/archives/444


3月24日に横浜フリーダムにて大会が開催されます
横浜近所で恋姫AC好きな方は是非ご参加下さい
近所じゃなくても是非遊びに来て下さい
恋姫ACは分からないけど原作なら分かる!
という方も覗いて見るだけでもいいので遊びに来てやって下さい

ちなみに僕は
横浜は遠いけど恋姫AC好きだし原作も好き
という項目に当てはまりますw


3月30日は秋葉原のトライタワーにて大会が開催されます
腕に自信がある方はもちろん
大会初参加の方も楽しめる様にしていきますので
楽しい一日になる様に皆さんと一緒に盛り上げていけたらと思います


また今回は


両方の大会に



景品をご用意させていただきました!
そちらも楽しみの一つに加えていただけたらと思いますw

PC版の発売も決定しましたし
盛り上げていきましょう!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

