stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

豚乙女ライブ&恋姫AC大会お疲れ様でした

■土曜日

P1050006.jpg

「揚州麺房のチャーシューメン」
ここのは美味しいです
中華街で腹ごしらえをして豚乙女さんのライブへ!

衝動の人と豚乙女の合同ライブで
かなり盛り上がりました
あっという間のライブでしたね…演者との距離も近かったので
かなり盛り上がったのではないでしょうか
選曲も良かったですし楽しかったですね


全国ツアーなので、まだまだ楽しめると思いますので
気になる方は是非チェックしてみて盛り上がってみては如何でしょうか

ライブ後はホッパーさん家にお邪魔させていただきました
相変わらず、世間話&萌えトークで盛り上がり
そのまま就寝
ハラショー


■日曜日


P1050028.jpg
「トーナメント表」
横浜フリーダム恋姫AC大会の司会運営をさせていただきました
参加者や店員さんのおかげでスムーズに進みました
本当にありがとうございました!

大会の内容などは恋姫ACブログにて更新させていただきますので
楽しみにしていただけたらと思います

応援に来てくれたアツシさん&hide,さんに感謝!
アチュンなら崩撃コンボの限界を超えてくれると信じてるわw
hide,さんからはモバマスの榊原里美のプレートみたいのいただきました
家宝決定


ケんさんには言うまでもなくありがとね!
マジで助かったわ


そんな感じの週末で思えば大忙しでしたけど
やって良かったと思いました
来週も秋葉原で大会がありますので
是非是非そちらも遊びに来て下さいね!

では!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

