stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リトバスダイエット^q^

体重61.5kg
体脂肪率9.3%

変わらないですね…食べ過ぎなんだなw
ただ運動する量は年始に比べると増えてきたので
落ちやすくなってきた気がします

…多分!


さて、すっかりパワーダウンしてますけどリトバスです
一挙二話感想です

■第22話 わたし、必ず戻ってきます

わたしは落ちこぼれでした…
お母さんに合わせる顔が無いです
でもお母さんに会いたい
ロシアに帰るわふー^p^

一同「頑張れよ!クドっ!!」


---完---



みんなクドルート意味不明と言うけど
良い話なんじゃないかな



と思ってたらとんでもない展開が


■第23話 あなたの大切なもののために

よく意味がわからなかったです
そもそも暴動というか内戦が起きてる状態で帰国させるの…

理樹くんがロシアにいるクドに物質転送みたいのしてましたけど
あれはなに……?
リフレインとか行けば分かるの…世界の秘密なの…
サブリミナル効果も入ってましたし
そんな感じっぽいですね

あと、捕まった後にされたクドの刺青みたいのなに…
男子寮に普通に入ってくる鈴…そして空気を読んでいない真人


突っ込みどころ満載でしたけど
裸マントのクドが朝日かなんかを見てるシーンは綺麗でした



そして小毬ちゃんが
自分のところにボールが飛んでくるシーンで
野球というルールを今ひとつ理解できてないご様子で
ホッとしました^q^

すごぉいりんちゃん^q^→転ぶ→ダイジョーブ^q^
くうちゃ^q^

これだよこれー!


最後になりますが
クドのお母さんがマントをして、クドを抱きかかえてるシーンが
理樹くんが女装してるかと思ったw
いくらなんでも似過ぎだろw

そんな感じで楽しく見てます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

