stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 恋姫関係   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

恋姫AC~あらさがし日記☆~「横浜フリーダム大会お疲れ様でした」

title.jpg
http://koihi.me/blog/archives/445

先日の横浜フリーダムの大会を簡単にですがレポートさせていただきました
かなり盛り上がった大会&対戦会になったのではないでしょうか
当日の熱気や恋姫ACの対戦の熱さが伝われば幸いです


また横浜フリーダムにて恋姫ACが
今月末の日曜日まで仮稼働しております
興味がある方は是非遊んでみて下さい

格闘ゲームを触った事がある方なら
すぐに対戦できるゲームですので楽しめると思います


今週の土曜日の30日は秋葉原トライタワーの15時から
大会がありますので、そちらも是非遊びに来てみて下さい!
PC版の発売もありますし一緒に盛り上げていきましょう!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

