stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Are laid she thai, call ray she tire.

あれしたいこれしたやー!


■能
殺生石なので行こうと思います

■ジャッキー・チェンの映画
たまには初日に行こうかな

■チャウ・シンチーの映画
日本でも早く公開して下さい

■ドライブ
そろそろ天気も良くなってきそうですし
少し遠出しようかな、と思います

■カオスヘッド
例大祭後にでもプレイしようかな、と思ってます

■服
買いたいですね

■Vita
買いたいという欲求を何とか堪えましたw

■タブレットPC
もう少し条件に合えば即購入なんですけどね

■モバマス
SRの亜美をゲット!!SR艦隊への道は遠く険しい

■グリマス
貴音の絵柄が可愛いしエロい

■ニャル子二期
楽しみ!

■ダ・カーポ3最終回
楽しみ!エガヴォー!

■シュタゲの映画
何か不安ですけど行きます

■MAD
今月は無理でしたけど4月には公開できます



番外編


■一眼
GH2は動画としては良いのですがカメラとしては
やはり一眼の方が使い勝手が良いので
ちゃんとしたカメラも欲しいですね
Mark3とか安くならないかな

■デロリアン
父に「安い車じゃんw」と言われたのが
悔しいので買おうと思います
遠い先の話ではありますけどw



そんな感じで来月も頑張ります!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

