stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モイモイさんと華涼さんとで飲んできました

亀戸の焼き鳥や焼き豚のお店で動画の話をしながら

肉酒肉肉肉酒肉肉酒
たんと肥ゆるがいいさ状態

雀牌風に書くと

酒酒 肉肉肉 豚豚豚 鶏鶏鶏 臓腸喉

…ダイエットは明日から!

美味しかったので、また行きたいですね
なんこつが美味しかったです
今も食べたいくらいです

ジョジョ風に言うと

軟骨がうめぇんだよ!軟骨がっ!!

また早く食べたいです
他のも美味しかったですね
今度はもう少し胃を空にしてから戦場へ向かいますw



その後、モイモイさんが行きつけのビールバーへ連れて行ってくれ
そこで珍しいビールをいただきました
ビールはそんなに飲まない僕でしたけど
濃厚で美味しいビールでしたね

楽しかったですけど、終電もありますので帰宅
何で一日が24時間なのか……


肉や酒をやっつけながらも
動画の話をガッツリ出来て良かったです
お二人方、とても紳士なクリエイターなので
勉強になりますし、話も聞いてくれるので


酒が進む!


…じゃなくて話が進みましたw


動画やクリエイターな話で
こう前向きになれたので、今週末も作業頑張れそうです
お二人方、どうもありがとうございました!


以下は箇条書きです

・モイモイさんがガロン単位で飲めそう
・思えば華涼さんもヤマタノオロチの様に飲んでました
・…僕は草食系男子過ぎて情けないったら、ありゃしない
・店員さんと親しくなるの大切だな、と思いました
・アスパラ美味しい、椎茸美味しい、葱美味しい
・コリコリした腸?も美味しかったです
・なんこつ!みさくら!
・動画は楽しい
・動画は素材×腕という考え方
・国際的な動画トーク
・英語って便利
・素材を使うセンス
・華涼さんは視点が面白いです
・モイモイさんがAEテクニシャンとして羽ばたいてました
・僕はマジシャン!しかしMP足りない…
・思えば最初の豚串も絶美味しかった
・また食べたいです
・次は日本酒ですね
・今後考えてる事が各々にあるのが良かったです
・半狐を描く様な動きが少ないですよね→それだぁあ!覚えました!
・横から入る→奥に行く
・文字は動画にいるよ、どこまでも!
・キャラの絵ではなく、それに準じた記号の使い方
・動画トークは面白いです




モイモイさん&華涼さん
「「いつ引っ越すんですか!?どこにするんですか!?早くしましょう!手伝いますよ!早く!いつするんですか?今でしょ!」」



ありがとうございますw
例大祭前には引越ししたいですね…良い物件さえあればと思います
引越ししたら、また美味しいものを食べたいですねw

そんな楽しい一日をセッティングしていただき
どうもありがとうございました!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

