stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近見てるアニメです

■ニャル子さんW

理屈じゃない!
理由なんてない!
理論なんて意味が無い!
理解するんじゃなくて感じろ!

歌が良いですね!CD早く出ないかな
ニャル子もクー子も可愛い
生きてて良かった…
これが生というヤツなんですね
俺は生きてる!


■進撃の巨人

面白いですねw
迫力があって楽しいアニメです
シリアスですけど実は結構ギャグが多いんですよね
原作をよくというか全然知らないので楽しみです
話題性もあるコミックでしたし盛り上がると良いですね
あと歌がOPもEDも良いですね


■悪の華

ボードレールの原作は読んでるので何となく気になって見たら
詩集とは関係無かったのですが、雰囲気がどんよりしてるので
見てみようかなと思います
怖いのかな


■北斗の拳DD

早くも飽きてきた…


■むろみさん

俺、これコミックスが出る前から目つけてたから!
俺、一巻から買ってるから!
俺、二巻で切ってるから!(3巻だったかも…)

何かセイバーマリオネットJというアニメの作画に似てるそうです
言われて見てみたら、あーこれかって感じでしたw

何か昔、コミックを買った手前見てみようかなと思います


お気づきの方もおられるかも知れませんが
全てニコニコで見れます
コメント有りで見ると面白いですw


こんなもんかな
とりあえず、進撃の巨人が面白いです
あとニャル子さんは別腹です
悪の華がコメントあると結構面白いので好きですw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

