stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 恋姫関係   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

恋姫ACあらさがし日記☆-秋葉原トライタワー大会お疲れ様でした

title.jpg


秋葉原トライタワー大会お疲れ様でした
http://koihi.me/blog/archives/453

かなり盛り上がった大会で
対戦はどっちが勝つか分からない緊張や
イベント戦は和気藹々とした雰囲気
また野試合を通して、色々と勉強にもなった一日だと思います

この様な楽しい一日を本当にありがとうございました
僕も頑張って練習しないと駄目ですねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

