stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【東方】幽閉樂祭~春の宴~告知PV【5.25 ZEPP東京】



PV担当させていただきました!
もうすっかり手慣れたもので
主催の方からは一発OKでしたw

さて今年は例大祭前日なので
前回の様に夏コミ当日という悲劇ではないです
ぶっちゃけ、当日はスタッフ的にはキツ過ぎでしたw
僕なんかはサークルが1人しかいない個人サークルですしね
それでもやってしまうのは
僕が何だかんだで東方が好きなんだと思います

もう今の東方最前線で活躍なされてる方々に比べたら
全然活躍してないですけど
僕自身を東方で知ってくれた方も多いので
感謝してるのだと思います


それはさておき
ライブをやるのを知らない方も多いと伺ったので
がっつりと告知させていただきました!
せっかくやるのでしたら
人が集まってくれた方が楽しいですもんね

フラワリの時に
バンドやってると、当日に誰も来ないのを夢で見ると聞いて
怖いな、と思いました

そうならない様にスタッフが出来る事は一つ
宣伝する事なんですかね

あんまり宣伝しまくると、何か浅ましいので好きじゃないのですが
演者さんの気持ちを軽く出来るのなら、とは思います


そんな訳でライブ楽しく出来たらなーと思いますw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

