stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GWの結果発表

結構遊びましたけど、やる事はやりました
おかげで今日から頑張れそうです


■むらしんさんの家でオフ会
C4Dを高めました
やりたかった事を一つ覚えれてたので
今後に繋げていきたいです
ありがとうございます

■カラオケ
急遽のお誘いでしたけど恋姫勢の方としてきました
カラオケなんて本当に久々で楽しかったです

■恋姫対戦
友人の方が僕が苦手なキャラを選んでくれたりと助かりました!
張飛から途中で孫権に変えたのですが
やっぱり孫権様は強かった…

■EFZオフ
こちらも急遽参戦しました
8年ぶり?くらいに触ったのですが
コンボは身体が覚えていたり
連携でどこで割り込むとかも覚えていたりと
やり込んだゲームだったのだな、と思いました
負けましたけどねw
Tonyさん、藍留さん、あやねさんといった
懐かしい顔ぶれに会えたのが一番良かったです

■モイモイさんとオフ会
相変わらず急遽の決定ですいません
AEをやりました
空間補完法でリニアにする事によって
ブーメラン現象の解除を教えてもらいました
これでAEの作業効率UPです
ありがとうございます

■進撃の巨人
何か勢いで全巻買いました
もう何度か読んで整理してみます
意外と話がややこしかったですw

■ガルパン
まだ一話なのでキャラ紹介ですね
キャラは可愛いですけど、ストーリーは熱血系なのかな
面白いと嬉しいです

■アイデンティティ
映画なんですけど設定が面白かったです
ぶっちゃけ、そんだけの映画でしたけどw

■ドライブ
結構走りました
朝昼晩ともに走ったりとお腹いっぱいになるかと思ったのですが
今日もどこかに行きたいと思えます
タイヤが減ってきた様子なので交換したいです
あと夕立なんかもあったりと結構汚れたので
時間を見つけて洗車しておきます


結構遊びましたし、睡眠もしっかりと取りました
他にも食事だけでなくお菓子も食べたりもしたので
ダイエットもしないといけません

例大祭までを区切りに生活を一転させていこうと思います
頑張りますよ

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

