stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

例大祭で売り子さん募集しております

良ければどなたか手伝ってやって下さい
お願いします

配置はお誕生日席かつ大きな通路の場所だったので
立地は良いはずです

もし良ければご検討下さい
メールなりで連絡いただけると助かります

自分なんかのサークルですが、良ければお願いします

Comments

売り子 
ツイッターの募集から流れつきました!
もしよければなんですが、お手伝いをさせていただけないかなと思いここにて連絡をさせていただきました。
まだ時間はあるので色々とお話をきけたらいいなと思っています。
アーカイブなどで写真をみていただいて決めてもらって構わないです。
「アーカイブ れいにょん」と調べれば検索に引っかかると思います。

連絡はE-mailのメールの方で対応させていただきますね!

お返事お待ちしております。
失礼します
メールしました 
ありがとうございます。
メールしましたのでご確認お願いします

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

