stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

悪の華

ある意味、今期で一番楽しみにしてるアニメかも知れませんw
ニコニコ向けなのかも知れませんけど毎回笑ってますw

たまに笑えない時もあったりと緩急があって楽しいですしね
山田が出てくると

奇行種だー!


というのもずるいw

独白が多いアニメだけに主人公の春日の
声優の演技が問われると思うのですが
裏声とか上手くて楽しいです

個人的な感想ですけど
単にストーリーを進めていくのではなく
見てる人の内側に語りかける様な展開だと思います
ですので、視聴者を置いてけぼりにならないする辺りが良いですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

