stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ガルパン10話まで観ました

戦車の弾にぶつかったら死ぬよな…こえぇ…

とか思いながら見てます
他にも
轢かれたりしないかひやひやもします
でも短いスカートで同時にもやもやしてます
こういう時だけ器用ですいません

青春系にミリタリーアクション(?)が追加された感じで
何か面白いです

まだ全部見てないので何とも言えないですが
作業しながらの見てるため

一話3周くらいしてます
集中して一回で見れば良いのですが、作業に没頭すると
つい…w

頭に入ってる様で入ってないですけど
戦車のシーンは観ないと分からないので
そういう時はしっかりと観てます


回想回もあるので助かります


久々に戦車のプラモデルでも組もうと思いましたし
確実に影響受けてきてます!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

