stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ガルパン全話見ました

思ってたより面白かったです
何て言うか戦車を用いた部活があるミリタリー系SFなんですね
あと戦車怖いのがよく分かるアニメでした


話は熱血友情青春戦車道といったところですかね
キャラは女の子ですけど、青春系なので
萌え萌えし過ぎてなくて良かったです

たまにあざとかったですけど…


だがそれがいい!


あくまでも
オタク系アニメなんで、これくらいは許してくれ…
でもパンチラとかはないので、そういうところも良かったです



個人的に何が良かったかと言うと
キャラの掛け合いが良かったです

相手を気遣ったり、励ましたり、時には鼓舞したりと
バラバラだったり隠し事をしてた間柄だった仲間が
一丸となっていく過程が楽しめ
最終回は感情移入しながら見れました

それだけに最後の戦車戦は迫力もあり
見ていて興奮しました


萌え系のキャラが活躍するアニメでも大丈夫な人は
結構楽しめると思います


戦車といったミリタリーの細かい部分は分からないですが
あくまでも戦車のアニメであって
拳銃や爆弾なんかは出てこないのも
個人的にはスッキリしてて好きです


そんな訳でガルパンでした
しっかりとグッズ買ってるくらいにはオタクです!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

