stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東方輝針城

面白かったですw
結構難しいですね

ボムって画面上部でアイテム回収して
ハートアイテム出して、残機増やす

これが攻略方法なのかな
とにかくボムって良いゲームっぽいです
咲夜さんがアイテム回収率良さげなので
案外初心者向けなのかも

とにかくボムればクリア出来る感じなのですが
ルナだと雑魚の弾幕が笑えない…
というか、ボス戦より難しくないですか



個人的には
霊夢武器あり、魔理沙武器なしが使いやすかったです
咲夜さんはマジでボンバーマン改めボンバーウーマン



曲はZUNペットが復活といったところで
東方音楽っぽくなった気がします
神霊廟とは違って、何か分かりやすくなったかも



新キャラは
どれも個性的だと思いました
特に三面のボスが何か旧作っぽいです

製品版が出たら、結構盛り上がりそうなので楽しみです
まだまだ三面なので、これからですね


あとステージから察すると
紅魔郷や永夜抄辺りが絡んできそうなので、ちょっと楽しみです

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

