stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PEACH-PIT作品 「金魚坂上ル」のPVを担当させていただきました



PEACH-PIT 「金魚坂上ル」


PEACH-PITオフィシャルサイト
http://p-pit.net/


またまたやらせていただきました
PEACH-PIT先生の作品のPVを担当させていただきました

今回は金魚坂上ルという
夏の一日を彷彿させる街を舞台とした
少し不思議な物語の作品です


僕は少女漫画は今まで読んだ事がなく
今回の金魚坂上ルが初めての少女漫画だったのですが
結構面白かったです


いつもの様に可愛い女の子だけ
という訳ではなく、イケメンも多く出てくるのですが
話や絵柄、世界観が繊細なのでお勧めです

特に一巻のラストは驚かれる方が多いのではないでしょうか


そんな素敵な漫画のPVを担当できて良かったです
嬉しいです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

