stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

立体機動装置って何キロくらいなんでしょう

サーベルとか含むと30kgくらいありそうですね
もっとなのかな

あの長さのワイヤーを腰に二つ巻いてる訳ですし
かなり重そうです
確かガスで射出してガスの圧力で巻き取るものなんですよね

そんな重い装備をしつつも走ったり飛んだりしてる
調査兵団はやはり精鋭部隊なんですね…

レンジャーも武器や食料や水、その他もろもろを装備して
山登りする訳ですし、人間って凄いと思います

僕なんてラフな服装でランニングするだけでも
ゼーゼー言ってるので、もう少し鍛えますねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

