stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々にアクションクラブ行きました

所用を済ませた後に
アクションクラブに行きました

基礎練習で背中と二の腕やふくらはぎが
もうバキバキですよ…明日死ぬな、これ

そんな基礎練の後でも
バタフライツイスト(空中で身体を横一回転する技)は下手でも
一応は出来ていて良かったです

ツイスト系は完全放任主義系だったので
全く出来ない状態だと、かなり辛そうでした
ある程度はやり方とか知ってないと難しそうですね

逆にバク転とかは丁寧だったので
バク転の練習とかをすると良いかも

とにかく倒立やブリッジからやり直しですね
基本が全てです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

