stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々に飲み

久々にオタクさん達と飲みました
ケんさんも参加してなので気心知れた仲間内の飲みでした

みんなそれぞれ大変な中でも頑張ってるので
僕も弱音を吐かずに頑張ろうと思いました

そんな訳で一杯だけ飲んだだけでしたので
酔ってはいないのですが、いい気分ではあります
今夜も頑張りますね

継続は力です

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

