stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マミさんときらりんのフィギュアが届きました

今日は大人の時間の日記なので
子供はGO HOME AND KISS ME!

そんな訳でトップバッターはこの方

巴マミ

P1070353.jpg
「Sie sind dass Essen und wir sind die Jäger」
で、でけぇ…
胸の大きさも目にいきますけど、ウエストが細いのが好きです

P1070360.jpg
「慈愛」
顔可愛いですよね
お腹が柔らかそうなのがまた良いですね

P1070367.jpg
「上から」
胸、脇、ウエスト、ケツ、足を収めました

やっぱりマミさんはいいな…
テーマソングも良いですしね
テーマソングは映画で見た時の迫力はやばかった




そして第二弾

諸星きらり

P1070386.jpg
「Sie sind dass Essen und wir sind die Jäger」
でかーい!説明不要!!
大猿大変身するにぃ

P1070398.jpg
「Ha …Ha! attack on titarn」
ドヤ顔が結構可愛いですね
かなり大きくて重量があるので迫力あります

P1070412.jpg
「ナイスバディ」
きらりは身長に目が行きがちですけど
外人モデル並にスタイル抜群なんですよね
そんなかっこいいキャラが
にょわー!とか言ってるんですよね…
モバマス…恐るべし

P1070415.jpg
「卓上」
きらりんのパンツは白
覚えたにぃ

P1070416.jpg
「呪怨にょわ」
何か怖いんですけど…

そんな訳で作業が楽しくなりそうなフィギュアが手に入った事を
報告としますねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

