stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誕生日でした

本日6月30日は僕の誕生日です
ハッピーバースデー!
いつも皆様ありがとうございます!

僕なんかの動画を見てくれたり
日記を読んでくれたり
Twitterで返信してくれたり

本当にありがとうございます!
こういう機会じゃないと中々言えないですねw


さて、そんな自分の誕生日という事で目標を立ててみます

・モーショングラフィックスの強化
・3D強化
・デロリアン買いたいので貯金強化
・筋肉痛にならない様に肉体強化
・ちょっと太ったのでダイエット強化

やる事は沢山ありますけど
どれもやりがいがあるので頑張ります


あと早く依頼を一段落して引越ししたいです
何か、こう全て落ち着かないと引越しに気分が乗らないというか
難しいものです

そんな僕ですけど
今年残り半分を全力で生きていこうと思います
来年の今頃は、今は出来ない事が出来る様になってると良いですね
そのためにも今日を頑張ろうと思います

今日を頑張れる人は一生頑張れる
そんな気概でいきます!

でも、時には立ち止まったり
つまらない事で迷ったりすると思います
そんな時は
もし良ければ構ってやっていただけたらな、と思います


これからも仲良くしていってやって下さい
よろしくお願いします!


では目標に向かって頑張っていきます
誕生日でした!

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

