stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マイブーム

作業の合間に何かするのがマイブームの僕です
と言っても作業がメインなので
特に何が出来るという訳ではないです
ただ「今は休んでる」という理由があるのは大切だと思います
その方がダラダラしにくいですからね

そんな訳でマイブーム紹介です


■部屋の掃除や整理整頓
これくらいしかやる事がないというか
屋根裏の整頓を少ししてます
PCデスク周りも綺麗にし、本や資料を取り出しやすくしてます

サブPCのモニターの下にモニター用のテーブルを設置したので
キーボードを押し込め、以前キーボードがあったスペースに
資料などを置ける様にしたので便利です

とにかく作業机なのに作業に支障が起こるのは嫌いなので
自分の手の届く範囲くらいは便利にしていきたいですね


■お風呂
これくらいはと、のんびり入ってます
シャンプー高いのに変えたりとゴージャスセレブ気分
と言っても美容院で買った2500円くらいのシャンプーですけど

あと100均で売ってる水がなくても綺麗に汚れを落とせる
使い捨てのスポンジでタイルの合間といった細かい部分を綺麗にして
愉悦を感じる変態です


■ダイエット
7月入ったのでそろそろ本気だす
という訳で今月は真面目に60kg切らせますね
あと少しで停滞してるのが一番良くないのでガチります
基本的にジムには1時間だけでも行ける様に頑張りますね



■モバマス
思い出した様にプレイしてますけど
息抜きにはなってます
及川雫のレアが可愛いので欲しいですね
…まだだ…まだ堪えるんだ


■買いたい物の妄想
あれ欲しい、これ欲しいと妄想して貯金してます
あまりお金を使う機会がないのですが
今はその方が良いので、貯金もマイブームですね

たまにネットで価格を見たりして
今のままでは駄目だな、と気合い入れ直してます



そんくらいですかね
最近は特に貯金が楽しいといったところでしょうか
大変ですけど、ちびちびとやっていきます

そんな訳で頑張ってきます!

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

