stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アニメ版 ダンガンロンパ

動いてる!!
超感動してましたわ…

ダンガンロンパにわかの僕でしたけど
ここ数ヶ月で鍛えられたので、そこそこのファンになった自分でも
舞い上がるくらい嬉しかったです

dangan0706.jpg
「セレスティア・ルーデンベルク」
いくらなんでも可愛すぎんだろ…
髪の毛とかいじってるシーン可愛すぎんだろ…
思わずトンネル効果に信じきって画面に飛び込もうとしたぞ…
僕は今日から超高校級の素粒子になる!


ぶっちゃけどのキャラも好きなので
いちいち感動してました
霧切さんや天使に腐女子にドーナッツにさくらちゃんと
動いてるし喋ってるで楽しかったです

というか、まんまゲームと同じ立ち位置にいたりする時は
あんまり動かないのが、逆にゲームっぽくて良かったです


男性キャラだと
十神白夜が結構好きなので多めに映ってて眼福でした
個人的に早く先制攻撃だべが聞きたい…



ただやっぱり江ノ島盾子には勝てないんですよね…
ギャルキャラとか色々と超越してるw

恐れていたエンディングはもはや空気でしたので
何かどうでもいいかな、と思いました


そんな感じで二話も全裸待機!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

