stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

新マウス LogicoolM950

昨日、山岡敦さんと5年ぶりくらいに秋葉原で会いました
七夕なのに野郎二人という
彦星×彦星タッグ
ミルキーウェイ!

その時にプレゼントしていただいたのが
こちらのマウス

P1070428.jpg
「LogicoolM950」
一万円以上の高級マウスです
仕事道具なので確かに高級品も有りかも知れませんね!

P1070431.jpg
「充電器」
もはや携帯ゲームみたいなもんですね

P1070438.jpg
「今までのマウス」
全部Logicoolです
一番左のは6年くらい使ってたので相当年季入ってますね
禿げてて今となると型番も読めないです

真ん中はM510
コスパ良いマウスなので人気機種ですね
普通にパソコンするのでしたら充分なモデルだと思います

一番右のがM950
結構大きいです

P1070442.jpg
「サブPCのマウス交換」
1000円くらいのマウスです(確かLogicoolでした)
そこそこですけどバックがないのでブラウザを見る時に
やや不便でしたので交換できて良かったです

P1070444.jpg
「使用感」
まだ分からないですが
確かに売り文句の一つである
マウスパッドがないガラス張りの机でも反応します
かなり高感度なので使いやすいかも知れません

とは言え、まだ大きさに慣れてなかったり
ジョグダイヤルが今までとは違って
調節も出来るために、少しずつ馴染んでいく系だと思います
実際結構良さげなので早く使いこなしたいですねw


仕事道具をプレゼントしてくれるとは
流石敦さんですわ…分かっておられる


そんな訳でお仕事がんばります!

Comments

 
先日はお疲れ様でした、そしてありがとう!
✖✖才とは思えない若々しさに驚きました。ちくしょう…
次は○年後とは言わずに近いうちに会えるといいですな。

さておき、なんだ、こう、その… あれだ。
ほどほどにがんばってね!w
無理すんなよ!

Re: タイトルなし 
こちらこそ先日はお世話になりました!
確かに次は夏コミ後ごろにお会いしたいですね
車検に出しておくので今度こそ車を出しますw

マウスありがとうございました。
かなり使いやすいので重宝しております、安物には
もう戻れない~
涼宮遙と出会うために今日も頑張りますね!

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

