stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 旅行   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台湾旅行記 その1

写真ペタペタ貼りまくる日記でごめんなさい!
それに簡単なコメントをして
しばらくは日記を書いていきますね
P1050787.jpg
「九份」
千と千尋の神隠しのモデルになったと言われてる街の夜景です

P1050818.jpg
「雨上がりです」
蚊といった虫がいないので助かりました
小雨が降ってたのでカメラが大変でしたけど
それ故に撮れる写真もありました

P1050844.jpg
「ひっそりと」
こういうのが撮れて良かったです

P1050910.jpg
「初心者が好きそうな写真」
という事は僕が好きなタイプの写真ですね
上手くなりたいですw

P1050979.jpg
「九份の朝は早い」
谷の街なので朝は気持ちよかったですね

P1060075.jpg
「くぎゅう補給」
向こうの声優さんの声が釘宮そっくりでビビりました

P1060115.jpg
「晴れた九份」
雨上がりは気持ち良いですね
とは言え、海の向こう側に厚い雲がもうスタンバイしてます

P1060154.jpg
「魚肉の中に豚肉が入ったスープ」
これが美味すぎてやばかった…120円なり
もっと飲めば良かったです

P1060221.jpg
「何にも見えねぇ!」
落ち着け!ハマーD!
毎日こんな天気だそうです

P1060274.jpg
「芋蒟蒻の冷たくて甘いヤツ」
これも美味かったです…これ毎日食べたいです


そんな感じで台湾旅行記です
また機会を設けてちまちまと書いていきますね!

それでは!

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

