stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ニコニコ生放送   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

僕のMAD作品がニコ生で特集していただいております

あにぱるで僕のMADの特集を組んでいただけていたので良ければどうぞ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv144620229


来週の

17日 水曜日 23時

から再び特集を組んでいただけるそうなので
良ければ遊びに来て下さい
僕は遊びに行きますよ-w



最後に
「あにぱる」とは?
ZOOME時代の仲間達が集まって
MAD、AMVなどを中心に活躍しております

活発に活動なされており
海外の大会にも積極的に参加しておられ
ニコニコでもランキングに入ってるムービーも多いです
(僕もあにぱる経由で海外の大会に参加する様になりました)

とは言え、初心者お断りではなくて
むしろ初心者を全力で捕獲するくらいの勢いですので
和気藹々としているコミュニティだと思います


実際に合作MADも多く作られており
一人あたりのパートが6秒前後だったりするので
一曲全部作るのはまだ難しい、という方には良いと思います
(僕も合作MADに参加させていただいております)


MADやAMVに興味がある方は一つコミュニティに参加してみるのも
面白いかも知れません




また!
あにぱる主催の大会も開催される事になりました

あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2013

投稿期間 : 2013年 8月31日(土)~9月16日(月)
投票期間 : 9月17日(火)~9月23日(月)


きちんとしたもので考えると
恐らく初の大会なので
僕も参加したいと考えておりますw
是非一緒に参加しましょう!

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

