stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カラオケに行けました

連日の作業で神経が摩耗してるだろうと
友達が遠方よりわざわざ自宅まで来てくれました…

持つべきものは友!


打ち合わせらしきものも一応しましたけど
カラオケ2時間が最高の癒しでした

歌ってる時や聴いてる時も楽しいのですが
友達がカラオケで番号を打ってる時間が幸せでした

何もしなくて良い時間というの良い

と言ったら
駄目だ、こりゃみたいな顔されましたけどw


さてさて
同人関係の友達なので
ライブやPVで相当聴いたバンドさんである
幽閉サテライトさんを入れてみた結果

かませ虎さんの合いの手の声(ハイ!ハイ!)に似てました
senyaさんにはなれなかったです…
合いの手は大体同じ様な声だと思いますけどねw


さらにPVまで作らせていただいているSOUND HOLICさん
難しすぎる…よく歌えますね
ラップ部分で陸に上った魚類みたくパクパクしてました



絶対に歌おうと思ってたサクラハッピーイノベーションを忘れてて
僕はもうどうしたら良いのでしょうか


進撃の巨人の歌は空耳で何とかなりました
というか空耳の部分とイェーガー!辺り以外はあやふやでしたw


おぶっぱで入れたEMINEMがクソ難しくて笑いました
すごいにぃ


そんな訳で楽しかったです
ありがとうございます!
連休らしい事が出来て嬉しかったです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

