stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドリームクラブのソーシャルゲーム

バグは多いしバグはあるしバグってるし(七薙って字が表示されない)
遅いし、かったるいし絵は公式じゃない
というか、全然似てないし…

しかし

それでもやってしまうのは何故でしょうか

これが調教の結果なのでしょうか
魅杏がいるから良いんですけどねw

さてこのドリクラのソーシャルゲーム
ブラウザではないため時計が見れなかったり
電池の消耗が激しかったりと
色々とやりにくいのですが
本編のゲームのカラオケバトル同様
相変わらず修羅ってます

ぬるーい楽園の様なゲームを想像していたら

対戦だけは別腹



まず
単純に勝てない


数値的にこちらが上のはずなのに
勝てない

しかも負けると一割くらい金持っていかれるし…

なにこれ?

殴られ屋とかでぬくぬくと育ったモバマス民としては


充分な餌と暖かいミルクで育てて貰ってたチワワが
ジュラシックパークへ殴りこみにいく様なもんでした…



あと
信頼度あげが
仕事中にたまに上がるor対戦で勝つとあがる



信頼度がなかなかあがらないです


これは一体?
もう俺と魅杏の間柄は親愛度マックスだからかな
つまりこれはパラレルワールド(中略)
中々あがらない



兎にも角にも金がいるゲームなのに
金が全然手に入らないです


お金の大切さを身に沁みて分かるため
課金なんか勿体無い!
となる良いゲームですね


とか余裕ぶっこいてたら



SR魅杏!?



精神的にも紳士な僕の丸太の様な財布が
魅杏が出るまでガチャを回し続ける



って絵柄が公式の人じゃないのか…ならいいや
(公式の人でも回さないですけどねw)




とにかく
まだ生まれたての子鹿状態なので
よちよちとおぼつかないですけど
いずれライオンキングになる事を夢見て
ちまちまとやっていきます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

