stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これが秋葉原で流れてた時代があったんですよね


GGG退官記念ALL版

なんパターンかあったのを繋げたのだと思いますが
クソ懐かしいですw
昔、見た時は雅史のところで友達と爆笑したの覚えてます

こうして久々に見ると時代の先駆者でしたよね…
マサルさんのも好きですけど、やはりガオガイガーの方が
配役が良いのでしっくりきますねw

当時の環境でこのクオリティは異常だと思います
DAICONとかと比べると、落ちるのかも知れませんけど
あれはまた別腹ということでw

エヴァやラブひなとかのパロも面白かったので
そちらもお勧めです

そう言えば、鴨はうすとか何してるんだろう…と思って調べたら
TYPE-MOON関係で仕事してるんですね
へたれセイバーとか確かにそうだわ…

この人の同人誌面白かったので好きでした
思えば絶対に面白いからって友達が貸してくれたんですよねw

あと電通大まにけん自体はまだあるんですね


こういう人達がいたからオタク文化が潤ったのだと思いますし
自分も頑張りますね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。