stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

現在の壁紙

締切のメールを画像保存して壁紙にしております
パソコン立ち上げた時、落とした時に見せつけられて
気合入ります
お勧めしないですけど…こういう方法もあるという事で一つ

ちなみに重症と言われました…w
重症なくらいじゃないと上手くなれないから良いんです


さてさて
強制的とも言えますけど、とにかく動画漬けの毎日です
おかげで色々と覚えられました
継続は力ですね


ただついにガチ修羅場が到来したので
今日からは本気ですね
一週間後には色々と終わってないといけないので頑張ります

現状、大体3日に一本作らないといけないペースでして
界王拳20倍駆使しても怪しいくらいです
もうとっくに本気なんですけど、さらに天元突破します

でも今のところ全て出来ていますし
別に手を抜いてる訳でもないので大丈夫だと思います

身体持ってくれよ


大変と言えば大変なのですが
嬉しい事もありまして
自分以外の人が出来ない、という箇所です

僕より凄い動画を沢山作る方は大勢いますが
予算や伝手で僕が選ばれた訳ですから
これはとても名誉な事と感じております

まだまだひよっこですけど、ここだけは自負を持ち
責任ある行動を取れる様に頑張ります

やれば出来るさ、何事も

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

