stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

舞園さん…それは違うよ!

裁判シーンがまんまゲームでロイヤルミルクティー吹くわ

個人的にはもっと回転して欲しかったです
思えば、あの回転が何か吸い込まれる様で良かった気がします


それはさておき

模擬刀の先制攻撃だべ!

が聞けて良かったです
何かツボなんですよね、あれw

大天使さくらちゃんのティーカップ姿は
ダッドリーのボクシンググローブ着用のまま掴んでる
ティーカップの様にシュールでした

またセレスの無言で笑いましたw

お仕置きはゲームの方が残酷ですけど
テレビの大画面でお仕置きが見れたのが新鮮でした
やっぱりアニメはアニメで良いものですねw


エンディングはどうしようもないですね
個人的に曲の入り方が本当台無しだと思います
ジョジョとか灼眼のシャナとかもエンディング曲が
こう予感めいてるというか
静かな前奏から盛り上がっていくのが良いのに
何で前奏からテンション高いんですかね


それはさておき来週が楽しみです
後半に行けば行くほど展開上、人数が減っていくので
盛り上がっていくのが好きです

あとどうでも良いんですけど



201307200834263bf.jpg


「昇竜拳!」

舞園さん…昇竜拳はジャンピングアッパーじゃなくて
アッパーと膝蹴りを同時に当てる技
という設定なんだよ…
真・昇竜拳ではちゃんと膝のヒット数も加算されてる
これで証明するよ!


バリーン!



何か昇竜拳に見えてしまい笑ってしまいました


アポォ…


ゲームやってないと展開早いのや詳細が分からなくて
意味不明なのかな、とも思ったのですが
大体分かりますし、むしろゲームやってるからこそ
変な事に気づくのかな、と思ってます

ただ確かゲームだと
レオンが正当防衛だー!って言ってる時に
シャワールームに逃げ込んだ時に
止めれば良かったのでは?というツッコミがあった様な



あと言い忘れない内に書いておきますが
裁判後の霧切さんとのやり取りが良い味出してて好きです


そして忘れられる江ノ島さん…w


またゲームやりたいですね
Vita購入も考えておきます

では!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

