stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一段落付きました

今月だけでなんと10本以上の動画を作りました
3日に一本以上のペースですね

先方の方から
こうして一気に見ると本当に感動します
と嬉しいお言葉もいただきましたし
これを公開できる日が今から楽しみとも仰っていただけました
人を楽しませられる事が出来てとても嬉しいです


しかし!

まだまだ全てが終わった訳ではありませんので
少し息抜きをした後に
気持ちを入れ替えて、また作業に戻ります


次は週明けに提出し
その後は30日にまた別件のを仮提出を2件してと
まだまだここからですので頑張りますね!

そんな訳で明日は髪を切るので
その間くらいはしばしの休息ですねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

