stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

聖剣伝説LOM


初めて買ったプレステのゲームだけに
当時はアホの子の様にプレイしてました

システムがちょっと特殊でしたし
アクションパートも見た目より単調だったのですが
今から思うと面白かったと思います

ぶっちゃけファンの間では
これが最後の聖剣伝説ですよね…


ファンタジーが舞台だからこそ
キャラの台詞が自由で哲学的だったおかげか
独特の世界観があったのだと思います


良くも悪くも特徴的なゲームでしたよね


それはさておき曲が良いですねw
街やフィールドの曲が良いな、と思えるゲームって好きです

どの曲も好きなのですが
勉強する時にのんびりとしたロアの街の曲を流し
うるさいなと思える様になったら消して
そこからは集中してたの覚えてます


今も昔も作業用BGMは変わらなかった
という、そんな話です

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

