stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【東方】幽閉樂祭~夏の宴~告知PV【8.16 ZEPP東京】



PV担当させていただきました
また当日もVJ(スクリーンに映像出す人)をさせていただきます


今回も豪華なサークルさんが目白押し
知ってるバンドさんは勿論ですが
知らないバンドさんの曲を知れるのも楽しいですよね


お恥ずかしい話ですが僕は
モノクロ殺人現場写真さん、DiGiTAL WiNGさんを
幽閉樂祭の打ち合わせで知り
VJさせていただく時に失礼がない様にと
一生懸命に楽曲を聴かせていただきました

そして今ではすっかり結構ハマってますw
好きなサークルさんが増えるのって嬉しいですよね

個人的には今回の幽閉樂祭は
フラワリングナイトからの知り合いが多いのでやりやすいですね


そんなライブですが
皆さんで楽しい一日を作っていけたらと思いますので
よろしくお願いします!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

