stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

UDXのスクリーンにて僕のムービーが流れてます



「イノセントバレット Trailerムービー」

CINEMATOGRAPH
『イノセントバレット-the false world-』Trailerムービー
2013年8月23日発売予定。


http://cinematograph.nexton-net.jp/


CINEMATOGRAPHさんというNEXTON系列の新規ブランドの
トレーラームービーを担当させていただきました!
新規ブランドを任せていただけるのは名誉な事なので嬉しいです!


さてUDXで流れる時間帯ですが



秋葉原UDX大モニターにて
『イノセントバレット』トレイラームービー放映開始
各時間の5分15秒、35分15秒に放映!
通りがかりの際には是非大モニターでご覧下さい



久々に自分のムービーがUDXにて流れるので
かなり嬉しいです!
確か武装中学生以来ですね
カメラ持っていこう!



またマスターアップもなされたご様子
inobule01.jpg
「b(・へ・)」

真ん中のキャラである愛ちゃんが可愛いですね!
でも右のキャラである莢香や左の早苗も可愛い…
しかし!
どのキャラも可愛いだけじゃなく
濃厚な設定と世界観が待っております

気になる方は是非プレイしてみて下さい






ちょうどサバゲーやってる友達と
ミリタリーショップなんか行ったりしてる時に
依頼のお話をいただいたので、結構真剣に拳銃関係は見ました
せっかくですしハンドガン以外にマシンガンなんかも撃ってみたいですね



そして!!

こちらのゲームは他にもまだ更新がありますので
楽しみにしておいていただけると嬉しいです


では!

Comments


04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

