stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イノセントバレット オープニングムービー 担当させていただきました



こちらのイノセントバレット
トレーラームービーに引き続き
オープニングムービーも担当させていただきました

inobule02.jpg

http://cinematograph.nexton-net.jp/top.html

新規ブランド「シネマトグラフ」さんの
処女作かつ大作のムービーを任されて、とても嬉しかったです


今の自分が出来る事を一生懸命させていただきました
ムービーを見て
「お、かっこいいじゃん」
と思っていただけたら、とても嬉しいです


下書きから徐々に肉付けをしていき
そしてリテイクや修正などを繰り返していきました


リテイクで印象強かったのは
最初、僕がマシンガンのエフェクトを
ダダダダダン!と連続で入れていたら


こちらのマシンガンはその様に弾は出ず

ダダン!ダダダダン!

と緩急をお願いします
(サブマシンガンの方はOKでした)


といった風に拳銃も大切なファクターなゲームだけに
細部へのこだわりもありました

他にもチーフの方の意見などもあって
とても僕一人では辿り着けない出来になったのが嬉しいです

もちろん今回のムービーを通して
反省点なんかも出ましたので今後の教訓としていきます

演出や文字、カメラワークなどなど
自分らしいムービーにもなったので良ければ見てやって下さい

そして気になった方は


ゲームの方を実際にプレイしてみて下さいね!
よろしくお願いします!

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

