stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メガロックカーニバルのサイトに名前載っけていただけました!

http://www.etlanz.com/megarock/

この豪華なメンツの中に自分の名前があるのは
とても嬉しいです!


かなり良いCDなのでお勧めです



どんな曲が収録されてるかが気になる方は
こちらのデモでチェックしてみて下さい

基本的に作業用BGMみたいなものですけど
曲名が気になった際に画面を見ていただければ
原曲名、曲名、アレンジャーといった
詳細が記載されておりますので
何だかんだで便利だと思いますw

ロックマン知らない人でも楽しめるCDだと思うので
気になる方はチェックしてみて下さい

では!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

