stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カオスヘッド始めました

シュタゲの前作という事で気になったのですが
ようやく重い腰を上げてプレイ開始しました
ちなみに規制がない360版です(PS版は規制有りだそうです)


まだ梨深が出てきた辺りですので全然進んでないですけど
世界観なんかはかなり好みなので最後までどうなるのか楽しみです


あとカオスヘッドは渋谷が舞台で
僕自身、渋谷は学生の頃によく遊びましたので懐かしいです
確かに渋谷はセンター街から離れると急に静かになるんですよね

原宿への道は今でも使うのですけど
代官山へ通り抜ける狭い道の辺りは今は行かなくなったので
アニメイトが出てくる度に懐かしいな、と思います
あの辺りは良い飲食店が多いんですよね
あとアニメイトも昔は位置が違ったんだよな
とか思いながらプレイしてます

舞台は神泉の方なのですけど
駅前のローソンだろうな、と思う箇所なんかも出てきてたりすると
世界観に入れて良いですね


結構残酷なのでどうなるか楽しみですね
絵が、ささきむつみなので発売当時は少し気になったのですが
まいっか、とプレイしてないという始末


この程度の先見の明しかない自分でお恥ずかしいですけど
プレイし終わったら、ドヤ顔で語ろうと思いますので
今は楽しみながらプレイしようと思いますw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

