stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今期のアニメとかをアブラカダブラ

アブラカダブラって
いなくなれー!とかいうことを聞け−!という意味なので
手品に用いられるそうです


どうでも良い知識を得たところで
もっとどうでも良い僕の今期アニメの感想です



■ダンガンロンパ
お話駆け足気味ですけど、何だかんだで楽しんでます
セレス様の迫真の演技がツボでした
ききやが↑れ↑↑

この辺りから面白くなってくるので楽しみですね
原作未プレイの方は
この辺りからは駆け足ではない方が良さげなので
一度プレイした方が楽しめるかも?


■進撃の巨人
前回は兵長のドヤ顔が3回にも及ぶ使い回しがツボでした
あとやっぱり立体機動装置の部分は凄いですね
疾走感だけでなく、止まる時なんも躍動感あって好きです

あとエンディングで何でクルミなのと思って調べたら
相当面白い考察にぶつかるのでお勧めです


■ローゼン
新しいのは原作を読んでなかったのですが
個人的に今期ではかなり一押しです
普通に面白いですし物語の進むスピードが早すぎで良いですね
特に絵柄が綺麗で良いですよね


■ワタモテ
ギャグ枠なのですが結構面白いw
これは何故か原作2巻まで読んでまして
アニメ化の時に

俺、一巻から読んでましたー!昔から知ってましたー!
流行る前から知ってましたー!

が出来る!と思ってたのですが見始めたのは2話からという体たらく
1話はずっと無料で見れるのはニコニコの良い部分ですねw


■ハイスクールD×D
これから盛り上がりそうです
イッセーが迷いなきバカで笑わせてくれます
バトルものとしては、今のところ物足りないですけど
前回はダークホースなくらい展開が熱かったので
楽しみにしております



とりあえず、こんな感じですかね
あとRXは見た方が良いですね
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

